FX取引での初心者のための必勝法が満載!
初心者向けの無料レポートを記載しています。

2008年03月17日

FX(外国為替)初心者でもカンタン!月利10%超え投資法

FX(外国為替証拠金取引)初心者の僕は

昨年10月からトレードを始めました。



株もやったことなく本当に初心者で

ローソク足って何??



っていうところからスタートでした。



FXの甘い誘惑に駆られて



貯金から100万円を用意。



まずは100万円から複利でコロコロ資産増加作戦でした。



それが丁度去年の年末で気がつけば僕の資金は60万円台まで減っていました。



ショックでした。



しかし、試行錯誤の結果、

今ではコンスタントに10万円以上利益が出せています。



原資100万円でやっていますから

これだけ出れば僕は十分です。



利益率にすると

月利10%越えですから結構すごい成績だと思っています。



なぜ?利益が上がるようになったのか?



そのあたりを無料レポートにまとめました。

posted by ビッツ at 10:49| マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。